docomo f-02dの処理速度 [docomo f-02dはPC並の処理速度!]

docomo f-02dの操作性

使ってみると本当に快適でだよ!



高性能な「1.2GHzCPU」を搭載したので、

特に

「アプリケーションの起動」

「動画再生」


等はPC並みの処理速度で、

操作性は文句なしだね!!



あと、

「Webkit」を採用してる点も見逃せないね~


※「Webkit」とは?

 ⇒アップル社のウェブブラウザや
  Google Chromeで使われてるレンタリングエンジン



これにより、


「PCブラウザ」や「スマホ」並みに使い安くなった

「サイトカバー率」がかなり向上されたので、操作が快適!

「目的の機能」を素早く呼び出せ、
 「コンテンツ画面」と「サムネイル」の表示を同時にできる! 



今、スマホが主流になりつつあるけど、

この「docomo f-02d」は、スマホやPCにも

引けを取らないパフォーマンスだよ^^



携帯派の人には、

持って来いの機能と性能だね!



最初は、慣れが必要だろうけど、

慣れてくれば、これほど使い勝手の良い

携帯はないんじゃないかな?



スマホ全盛期を迎えようとしてるけど、

携帯も遂にここまで


”進化したか!!”

って感じかな^^



入手困難といってもまだ

購入可能なショップはあるので

早目にどうぞ♪


【全部入り携帯】Docomo STYLE series F-02Dの購入はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。